1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. べガス
  4. ステラの日記

ステラの日常を綴ります

  1. ブログ
  2. トリセツ

ステラの日記

  • 「おにゅー買いました💕」

    投稿者:ステラ
    at 2017/11/18









    こんにちは☔



    昨日、一昨日も
    お相手ありがとうございました💕



    今日はお店に来る前に
    新しいベビードールを買いました✨


    今日から使おーっと(✌'ω'✌)❤





    欲しかったボディクリーム買ったら
    試供品をたくさん貰って
    手のマッサージもしてもらえて
    今身体中がいい匂いで幸せです🤤💕





    雨の中歩いていたら
    道で盛大にコケました




    ほんと、こんなかんじで…




    膝を強打⚡


    少し擦りむきましたが
    血が出なくてよかったです😭




    恥ずかしかった😭😭





    でもとっても元気です✨



    今日もよろしくお願いします🙌🙌🙌💕




  • 「お久しぶりの関東❤」

    投稿者:ステラ
    at 2017/11/16










    こんばんは🌛💕



    千葉に帰ってきました!!



    あれだけ健康どうたらと
    書いておきながら
    関西に帰っている間

    風邪を引いていました😭💔




    周りのお友達も
    風邪ひきさんが多くて
    しかも長引いてなかなか治らないと…


    ずっと熱が下がらなくて死んでました😷💊




    お兄さん方は
    大丈夫でしたか?

    まだまだ流行ってます
    気をつけてください



    ステラはやっと声も戻って
    元気になりました✨

    また今日からよろしくお願いします💕










    しんどい間に
    いただいた美味しいおやつで
    元気をもらいました😋💕


    甘栗むいちゃいましたは笑った😂w



    ステラの甘栗は
    優しく上から触ってね💕←








  • 「シュールな…」

    投稿者:ステラ
    at 2017/10/30







    こんにちは💗

    10月ラスト千葉dayです\( ˙-˙ )/✨





    来月はいつ頃出勤かまだ未定ですが
    本日も21時までよろしくお願いします✨


    今月もお忙しい中、
    そして、台風や大雨の中
    ご来店くださり、
    本当にありがとうございました💗!



    楽しい時間
    えっ❤な時間
    ありがとうございました(///_///)







    明日からまたお家に帰りますが
    お時間いっぱいまで
    たのしみましょうね✨








  • 「盗撮アングル?」

    投稿者:ステラ
    at 2017/10/25









    横になりながらいろんなとこ写真撮ってたら
    こんなん撮れましたw






    10月も残すところ1週間きりましたね。



    早かったー


    そういえば去年のこれくらいの時期に
    入店しましたが
    関西から出てきて
    千葉の気温の低さと
    花粉にびっくりしましたw


    自然豊かな千葉ですね|ω・)

    生まれて初めて
    秋の花粉にやられました(`‐ω‐´)⚡




    (´-`).。oO(雨が上がったら
    鼻むずむずするのかな?…




    前も言いましたが、
    これから体調に気をつけないと
    いけない季節になってきますね。


    私まだこのかたインフルエンザには
    かかったことがありません( • ̀ω•́ )✧✨

    私以外の家族全員と
    当時の彼氏、当時の親友など
    毎日一緒に過ごしていた人達が
    同じ時期にインフルエンザで倒れた時も
    私だけ生き残りました✨


    生命力強いんかな?😀





    ゾンビが来ても生き残れるかな?😳←





    あと、毎日R-1ヨーグルトを飲んでます!


    元気におらんとね(✌'ω'✌)💗




    おにいさんの自慢の健康法とか
    また機会があったら教えてください🙌🙌











  • 「晴れましたーー🌞!」

    投稿者:ステラ
    at 2017/10/24










    こんにちは🌞


    すっかり晴れましたね✨

    いいお天気!
    あったかいし気持ちいいです💗




    今日は15:00~出勤しています🙌🙌🙌



    お給料日前の
    あとひと踏ん張りですね(✌'ω'✌)

    おにいさんも
    一緒にがんばりましょうね👌💕


      



    いつもお約束を守って
    お遊び頂き、ありがとうございます✨


    できる限り来てくださった一回で
    おにいさんの希望を叶えられたらなと思うので
    いつも最初にお聞きしますが
    おにいさんも何かあれば
    遠慮せず仰ってくださいね💗




    ではでは
    今日もよろしくお願いします🙏✨







ページ先頭へ